« トゥルースリーパープレミアム クイーン サイズ | トップページ | トゥルースリーパー セミダブル サイズは寝心地がいい! »

トゥルースリーパーダブルは雲の上の感覚って本当!

ショップジャパンの通販で有名な低反発マットレスの
このトゥルースリーパーにはダブルやシングルなど、
さまざまなサイズがありますが、シングルの次に
売れているヒット商品がトゥルースリーパーダブルです。

Uni_1193_2






寝てみると、トゥルースリーパーダブルの場合、
面積が広いこともあって、テレビ通販で言っていたように、
雲の上に寝ているような素晴らしい寝心地です。

フワーっと体全体に吸い付くように、マットレスが
体になじむイメージですね。

低反発マットレスならトゥルースリーパープレミアム

この低反発マットレスは、身体にストレスがかかりにくい。
横向きに寝ると、今まではベッドが硬い分、腰骨あたりが
痛くなってしまって、眠りにくかったのですが、今では、
トゥルースリーパーダブルのおかげで、横向きの姿勢でも、
確実にフィットしてくれて、もちろん、腰もしっかり
サポートしてくれます。

02

最初のうちは、雲の上というように
ややフワフワした感じでしたが、
今ではすっかり、この寝心地に慣れました。

それまでは寝つきが悪かったのですが、
トゥルースリーパーダブルに変えてからは
ぐっすりと眠れて、起きたときスッキリです。

その秘密は、トゥルースリーパーダブルで寝ると、
体重がベッドに対して、均等・均一にかかるから・・・
なんですね。素晴らしい寝心地に感謝しています!

トゥルースリーパープレミアムのダブルのおかげで
腰や背中がだいぶ楽になってきて嬉しいです!


トゥルースリーパー プレミアム公式通販
【60日返品保証】での安心購入はココ
























« トゥルースリーパープレミアム クイーン サイズ | トップページ | トゥルースリーパー セミダブル サイズは寝心地がいい! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事