« トゥルースリーパー セミダブル サイズは寝心地がいい! | トップページ

トゥルースリーパープレミアムシングルの寝心地の虜に!

北海道の高級リゾートホテルのトマムや
伊豆のデザイナーズ温泉宿などのスイートルームでも
使われているトゥルースリーパープレミアムシングル。

お客様満足度は97.1%で、ほとんどの購入者が
「満足している」と回答している、人気の低反発マットレス。

実際に、トゥルースリーパープレミアムに手を当てた写真を
見れば、素材の実感が見えると思いますが、柔らかいのに
ホールド感はしっかりしている面白い感覚なんですね。

Uni_1187 Uni_1189

手を当てているときはしっかりサポート、離しても
スグには戻らないで、フワーってしたイメージで徐々に戻ります。

この低反発マットレスは腰痛持ちには、虜にされそうな
素晴らしい寝心地になるんですね。
腰が痛いときは、腰に負担のかからない横向きで寝ますが
硬いマットレスだと腰骨がマットレスに当たって痛くなります。

だからといって、極端に柔らかすぎても使えません。
柔らかいベッドでは腰が沈み込みんでしまって、
腰が曲がってしまい、腰痛によくないのです。

その点、このトゥルースリーパープレミアムシングルは、
硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいいホールド感です。

Uni_1193_2








このトゥルースリーパープレミアムシングルサイズは、
どう表現したらいいのか難しいですが、従来の
ベッドでは未体験の上質な寝心地を味わえますね。

…というわけで、腰痛の方、今のマットレスが合わない方は、
非常にオオスメです。

なお、このトゥルースリーパープレミアムシングルサイズが
60日間返金保証をしてくれるのは、
ショップジャパンの公式サイトだけです
並行輸入品や類似品では保証が付きません。
購入はショップジャパン公式通販に限りますね。


トゥルースリーパー プレミアム公式通販
【60日返品保証】での安心購入はココ

 

 

« トゥルースリーパー セミダブル サイズは寝心地がいい! | トップページ

心と体」カテゴリの記事