« True Sleeper 低反発の心地よさは格別 | トップページ | トゥルースリーパープレミアム クイーン サイズ »

トルースリーパープレミアムが腰痛に効いた!

私は腰痛もあって安眠できない夜が多いのです。
そのため、眠りが浅くて、苦労することがあります。
朝、起きると腰だけでなく、首や肩が痛いこともあります。

ところが、テレビショッピングでトルースリーパープレミアムという
低反発マットレスがあることを知りました。TV通販では、
60日間返金保証使用後返品OK満足度97.1%という
特長が紹介されていたので、もしダメなら
「返品して返金してもらえばいいや!」と思い、購入しました。

実際に使って寝てみたところ、予想以上に寝心地が良く、
返金してもらわずに済みそうです。

Uni_1193

腰が痛い人なら、わかると思いますが、腰痛持ちは
腰に負担のかからない横向きで寝るんですね。
でも、横向きだと、硬いベッド・マットレスだと
腰骨が当たって痛くて困ります。

だからといって、柔らかすぎてもダメです。
腰が沈み込み過ぎて、腰が曲がってしまい、
今度は腰痛そのものによくありません。

その点、このトルースリーパーは、柔らかすぎず、硬すぎず、
ちょうどいい具合で、サポートしてくれます。

実際、手を当てて戻す写真を見れば素材の感じが
わかると思いますが、なんというか、ほんわか×しっかり
不思議なサポート感覚。

Uni_1187 Uni_1189

手を当てているときはしっかりサポート、離しても
スグには戻らずジワーって感じで戻ります。

だから、常に身体にピッタリと密着して、
最適なサポート&ホールドをしてくれるんですね。

…というわけで、腰痛がある方、今のマットレスに不安が
ある方は、このトルースリーパープレミアムがオオスメです。

そうそう、この商品が60日間返金保証をしてくれるのは
ショップジャパンの公式サイトだけです
並行輸入品や類似品では保証が付きません。
購入するならショップジャパン公式通販がオススメです。


トゥルースリーパー プレミアム公式通販
【60日返品保証】での安心購入はココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« True Sleeper 低反発の心地よさは格別 | トップページ | トゥルースリーパープレミアム クイーン サイズ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事